\ 事前予約の方へアーカイブ動画を配信 /
企業を「知ってもらう」だけでなく、「惹かれ、選ばれる」存在となるためには、
単なる情報発信ではなく、学生の共感や納得を引き出す“心を動かすブランディング”が不可欠です。
今回のWORKS REVIEWでは、産経新聞社 × ワークス・ジャパンが共同で実施する「27卒学生が選ぶ 就職人気企業ランキング」の早期人気発表をもとに、各業界で上位にランクインしたキリンホールディングス株式会社と富士通株式会社をゲストにお招きします。
採用広報におけるブランディング設計の考え方や、ランキングの捉え方、共感を呼ぶ発信手法などを実際の事例を交えてお話しいただきます。
・ 自社の「らしさ」をどう伝える?ブランディング設計の考え方
・ 「認知」から「志望」へつなげるための広報戦略
・ 情報設計とコンテンツづくりの工夫
・ 成果につながった広報施策や失敗から学んだこと
など、実践的なヒントが得られる内容となっております。
ぜひ、ご予約のうえ、ご参加ください。
2025年9月29日(月) 11:00~12:00
2025年9月26日(金) 18:00
オンラインでのLIVE配信/予約者へのアーカイブ配信あり
申込者には配信日までに運営事務局から視聴用URLをメール送信
採用・人材開発業務に従事する部門のご担当者様
大学キャリアセンターにお勤めの方
無料